SAGAMI PROJECT サガミオリジナル宣伝大使

16代目サガミオリジナル宣伝大使 鈴木聖

メディアキャラバンでの取材や、渋谷パルコ内にあるコンドーム専門店「コンドマニア」の店頭訪問などを通じて、サガミオリジナルのPRとコンドームの啓蒙活動を行いました。 「薄いのに強いところと、持ち運びやすいスタイリッシュなパッケージが推しポイント。特に若い世代、女性に持ってもらえるように発信していきます!」と、意気込みを語ってくれました。 また、今年で30周年を迎えるサガミオリジナル主催イベント『さびしんぼナイト』についてもアピールしてくれました。

15代目サガミオリジナル宣伝大使 風吹ケイ

メディアキャラバンでの取材やドン・キホーテ店頭訪問などを通じて、サガミオリジナルのPRとコンドームの啓蒙活動を行いました。コロナ禍が明け、取材はすべて対面で行うことができました! 「サガミオリジナルはゴム臭がなく、パッケージもシンプルで手に取りやすいところが魅力。女性が持っていても何ら違和感はないので、男性だけでなく、女性にも持ち歩いてもらいたいです」と、しっかりアピールしてくれました。

14代目サガミオリジナル宣伝大使 高梨瑞樹

メディアキャラバンでの取材やドン・キホーテ店頭訪問などを通じて、新商品サガミオリジナル0.01LサイズのPRとコンドームの啓蒙活動を行いました。 「サガミオリジナルはうすさが1番の特徴。相手の体温や愛情をより感じることが出来ると思います。 コンドームは自分を大切にするためのものというイメージが強いので、ぜひ女性にも知ってもらいたいです。」とキュートな笑顔でアピールしてくれました。

13代目サガミオリジナル002宣伝大使 ちとせよしの

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、安全を考慮し、今年もリモート取材という形でメディアキャラバンを行いました。「サガミオリジナルはポリウレタン素材でできているので、ゴムの匂いがしない点が嬉しいポイントです。絆創膏を買うぐらい、コンドームが身近な存在になってほしいです。」と歴代最年少ながらも、熱い想いを持って宣伝してくれました。また、12代目宣伝大使の清水あいりさんから直々に、「宣伝大使の心構えの空手」を伝授され、気合い十分でキャラバンに臨みました。

12代目サガミオリジナル002宣伝大使 清水あいり

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、安全を考慮し、はじめてリモート取材という形でメディアキャラバンをおこないました。 「サガミオリジナルはブリスターパックに入っていて、清潔で安心で使いやすいのがおすすめです。大阪のオバチャンが配るアメちゃんのようにサガミオリジナルを配り歩きたいです。」と笑顔でアピールしてくれました。

PAGE TOP